プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の男の子が姉にもらって嬉しいプレゼントって、何ですか?

何でも良いので、素直な意見が聞きたいです。よろしくね^^

A 回答 (4件)

必要なもので、自分でついつい買いそびれちゃうものがいいのでは?

シャツとか、ネクタイとか、財布とか。
私にも姉がいますが、さりげなく買ってくれることがあります。
何が一番嬉しかったかなあ・・・。
ちょっとしたブランドもののトランクスかな(笑)
私はファッションにうとかったので、学生の時はずいぶん鍛えられました。
    • 0
この回答へのお礼

トランクス、なるほどですねー。そういえばあのコ、彼女いるんだろうか・・・ 実はもうすぐ弟の誕生日なのですが、今年は何にしようかと迷っていたんですよ。トランクス、ちょっと検索してみましょうかな。ありがとうございました^^

自分の物には結構コダワリを持っているので、基本的にはモノ以外の方がうれしいです。

それに、ネクタイとかマフラーとか、財布とか、そういう目立つものは彼女が誕生日やクリスマスにくれますから。

例えば、同じ年齢の人たちとは行かないようなレストランやバーでご馳走してくれるとかはどうでしょうか?
彼女とのデートがマンネリしていたときに紹介してもらったレストラン、かなり重宝しています(笑

敢えてモノというならば・・・。
#1の方に言われましたがトランクス(笑
とってもカワイイのを選んであげてください♪
    • 0
この回答へのお礼

やはりトランクスか(笑) ご馳走もしてあげたいんだけど、遠くの地で一人暮らしをしているものでね。う~ん、トランクスにしようかな・・・ ありがとうございました^^

私にも20代前半の弟がいますが、ブランド物のトランクスをあげたことがあります。

うちは家族で一緒に住んでいて、洋服は自分で買ってくるみたいなのですが、下着は母親が買ってきてます。
でも、母が買ってくるのはメーカ品だけどスーパーで売っているような下着だったので、勝負パンツ…ではないけどブランドものを誕生日にあげたらはいてくれているみたいです。

あとは靴下とかもよろこんでくれました。
    • 0
この回答へのお礼

そっか、靴下もグッドだよなー。でもトランクスが有力かな(笑) ブランド物ってのがポイントですね^^ ありがとうございました。

おことばに甘えて…(^^;

身内からなら残らないモノのほうがいいかなぁ~(汗)

普段、食べたことないものなんかクール便で送られてきたらうれしいですねぇ
大きなカニとか、霜降りのお肉とか…(滝汗)
    • 0
この回答へのお礼

それは喜ぶねー。東京に大きなカニなんか送ったら、こっちに帰ってきたくなるんじゃないかな(笑) 霜降りは近くに住んでればご馳走してあげたのに、ばかな弟^^ ありがとうございました。