プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在使用中のPCーWindows-Me 256Mb 20Gb の古いパソコンを使用中で、細々とPCライフを愉しんで居ります。

先ほどパソコンを立ち上げたら、今まで無かった画面が表示され、表題の様に「Adobe-Flash Player 9」のインストール?又は、削除?後から連絡の3項目選択ページが表示されましたので質問させて戴きます。

先ず、若しインストールした場合のメリットは、どの様な利点が有るのか?
特に古いパソコンのWindows-Meでも作動するのかどうか?特に費用はどの位い掛かるか?を何方かお教え戴きたいと思います、宜しくお願い致します。
又、その他特別注意する事が有れば是非共お教え下さい。

A 回答 (1件)

「Adobe-Flash Player 9」は無料配布のプラグインです。


下記のサイトを参考にして下さい。



http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/pro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

netringさん、ご回答をお寄せ戴きまして有り難う御座いました。

早速お寄せ戴いた、URLを開いて詳細は把握出来ました、全く無知でお恥ずかしい次第です、今まで気にもしないで、結構色々な動画等を見て来ましたが思った様に作動せず、良くフリーズする事が多かったのが良く理解出来ました。本当に有り難う御座いました、感謝しております。

お礼日時:2008/03/13 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!