アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速ですが。。

友達がビデオカメラで取って、その動画をDVDに焼いて渡されました。
で、そのDVDを編集して欲しいと。
で、元のデータ(DVDに入れる前)はもうないそうです。

このDVDを一度PCに取り込んで、編集(メニュー・タイトル・画面の切り替えのアニメーション・文字の挿入など。。)をして、もう一度DVDを焼きたいんです。。(DVDプレーヤーで再生可能な形で)

そういうソフトはありますか??

必要なことをまとめると。

DVDに入ってる動画をPCに取り込み、編集してDVDプレーヤーで再生できるようにやく
です。
1つのソフトで不可な場合は、2つ以上のソフトを使うことになると思いますが、片方でも分かれば教えてください。。

ちなみに、 ためしにUlead DVD MovieWriter 5がインストされてたので、これでDVDを編集できたのですが、ちょっと、飾りが足りない 気がします。 
Windows ムービー メーカーでは、満足ですけど、DVDを取り込めないので、どうにもできません、、、

OSは Vistaです

A 回答 (2件)

Ulead VideoStudioでいかがでしょうか。

どのようなものかは、体験版でお試しください。

http://www.ulead.co.jp/product/video.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今後動画の編集をする機会があまりないと思うので、今回だけのためにこの額を払うのはちょっと。。ですね。。
でも、試してみると、いいですね~
試し期間に作れるかな。。?

今後購入も考えたいと思います

取り込みはDVD Decrypter を使って、編集はムービーメーカーかTMPGencで

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
DVD Decrypter 使ってみましたけど、IFO とかで、実際に、ムービーメーカーやTMPGencで編集ができなかったんですけど、なにかおかしいのですかね。。