アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前からアイロンを使い始めてシャンプーをメリットからパンテーンに変えました
それからくせ毛が目立つようになったんですけどシャンプーを変えたことにも原因がありますか?

A 回答 (1件)

癖毛は髪の水分不足で起きるようです


私の美容室は頭皮から100CCまたは200CCの水をしみこませてから技術しますが、お友達のサロンは、「ストパー1回すると癖が出なくなった」(同じ技術をしてるサロン)といってました。
最近のシャンプーはいろんな化学薬品を使用してますので、髪だけでなく人体にも大きな影響を起こしているようです
「子宮の検査のとき花のにおいがする」婦人科の先生
「子宮の手術のとき子宮内から泡が出た」婦人科の先生
「シャンプーを変えたら、子宮内膜症が消えた」患者さん
このようなシャンプーの化学薬品などの知識を話す美容室に行きましょう、パーマも毛染めも恐ろしいです、ちゃんと知識のある安心安全な美容室を探してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!