プロが教えるわが家の防犯対策術!

だれかな?
画像なんかもあればうれしいんですが・・・

A 回答 (15件中1~10件)

女優の藤谷美和子さん


何時までも若いです^^

参考URL:http://www.946.jp/miwako-f/miwako-1.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。藤谷美和子さんは結構好きなんですよ。

お礼日時:2002/11/03 17:50

女優の田中裕子さん。


1955年生まれだとか、上品な色気が魅力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/03 17:49

いるかさん。


もうすでに孫いるのに、何歳なんでしょう?

それと、兵藤ゆきさん。
彼女も年齢不詳ですね。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/03 17:49

石坂浩二さん


とても還暦過ぎだとは思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。病気のほうはどうなったのかなぁ

お礼日時:2002/11/03 17:48

大地 真央さん


もう40代後半とは思えないお肌してますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/03 17:46

#7のちあきさんってこの前結婚したポケビのVoの千秋さん?



確か今年30だった気が・・・でも30には見えないけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30ならまだまだ若いですよね(汗)ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/03 17:45

やっぱ高倉健さんでしょう。



昭和6年生まれの71歳には見えないでしょう。
腹筋が割れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。71歳でしたか。渋いですよね。

お礼日時:2002/11/03 17:44

秋吉久美子さんと藤谷美和子さん


 
 30代半ばくらいで時が止まっているかのように見えます・・
お二人とも、たぶん40は越えてるはずですが、もっといってるのかな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。(藤谷美和子さんは結構好きですよ)

お礼日時:2002/11/03 17:41

ちあきさん・・・。

って何歳なの本当は・・?

12~13年前頃、インスタントラーメンのコマーシャル「ごまに聞いて!!」っていうやつ、あれに出ていた頃女性週刊誌に「タレントちあき(32)」ってな感じで紹介されててそれを見た当時の私は「すごい若く見えるな~」って思ってたんですが・・。
テレビでは10歳以上若く言ってるのですがどっちが本当かわからない・・。
週刊誌が字を間違えていたのかな。。。
それにしてもちあきさんは昔から全然変わらない・・もしかしたらこれからも歳をとらないのかもしれないですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。最近ご結婚なさいましたね

お礼日時:2002/11/03 17:40

森光子 1920年生まれ。


って、有名すぎ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/03 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!