アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月18日朝9時に家の近くのホールに「春のワルツ」が82台導入されます。そのホールはパチンコ700台で、イベントの時などはにぎやかいです。どうしても打ちたいのでかなり早く並ぼうと思うのですが、今まで並んだことがありません。こういう大量導入の時は何時に並び始めれば座れますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

確かに、他の回答者さんと同じで・・・
地域と店によって違います。

朝9時開店のお店で、オープンと同時の入替なんですよね?
そのお店は、朝整理券は配る店ですか?
私の行く店は、朝9時オープンで8時半に整理券を配ります。
それで並んで番号順に入店で好きな台を選べます。

前の日に行って確認してみてはいかがでしょうか?
整理券を配る店だとすれば、それによってもまた変わって来ると
思いますので。
    • 0

他の人も言っているように地域によってまったく時間が違います。

田舎の方なら8時ぐらいに並んでも打てる場合もあります。

札幌の場合、新台入れ替えの日は15時オープンですが、早い人は9時ごろには並んでいます。

makkun7731さんの行くホールは結構大きいと思いますので5~6時ごろ一度様子を見に行ってみても良いと思います。
    • 0

こればっかりはその地域と店によります。

同程度の規模でも8時に並んでも座れる店もあれば、それこそ前日から座り込みしないといけない店もあります。

一応平日なので6時くらいに様子を見に行ってみてはいかがでしょうか。  あとは車の中で待って他者の様子をうかがうとか。
    • 0