「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今月末に友達と京都三条周辺に旅行に行きます。
遠方から来る友達のためにすず音を飲ませてあげたくって、最初近所で買ってすず音を持参・・・と思ったのですが、一日うろうろするので重いしそろそろ暖かい時期なのでお酒にあまり良くないかなぁと思って、現地で調達したいと考えています。
三条四条周辺ですず音のおいてるお店を教えてください。
もうすぐお誕生日の友達にプチサプライズをしたいんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「すず音」が置いているかわかりませんが、



三条の周辺で品揃えの多い酒屋でしたら、
リカーマウンテン 木屋町店
http://www.likaman.co.jp/shop/shop2.html

もしくは、四条河原町の
高島屋京都店
http://www.takashimaya.co.jp/kyoto/index.html

電話で確認されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
明日さっそく問い合わせてみます!

お礼日時:2008/03/18 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!