プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人形を作るためのカラー軍手ってどこで売っているのですか?。いろんなところ探したけれどないんです。大きな手芸用品店ならあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

作業服の専門店なら、ある程度の色の物はあります。


大工さんや土建屋さんなどの職人が使う服などを売っている店ですね。
ただし、大きな店でないとあまり色の種類は無いと思います。
人形向けに、いろいろな色に染めた軍手を置いてある所は知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみようと思います。

お礼日時:2002/10/22 20:47

作業用カラー軍手 製造販売


http://www.e-tebukuro.com/color_glove.htm

私はホームセンターで買いますが、夏場は白い物しか置いてないと思います。冬になると、防寒目的でカラーのものを買う人が多いので、たくさん見かけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームセンターにも行ったのですがたしかに、白か、中途パンパな色で滑り止めがついてるものしかありませんでした。
冬になると出てくるんですね。今はまだでしょうか。
通販情報もありがとうございます。ダ-スで買わなければいけないので考えます。

お礼日時:2002/10/22 20:56

こんばんは。


私は市内の手芸店で買いました。大きな市でも店でもないんですが、どこにもあって、一組の値段は高くても200円程度です(大量に買う都合であちこち見て回ったので…安かったのは150円しなかったと思います)。ただ、目立つところに置いてないこともあるので、お店でたずねると案外出てくるかも。しまわれてるだけのこともあります。
それから、100円ショップにけっこうあります。#2の方がおっしゃってますが、カラー軍手といえども手袋は季節商品のようで、冬の方がたくさん売っています。私も用が済んでからたくさん出てきたのを見つけました。バラで買う値段としてはこれが一番!
あとは、学校教材を扱っている店に、運動会用品としてあることが多いです(でもこれは高いです)。
これからがシーズンですから、きっと見つかりますよ。
手芸する材料としては、夏も冬も関係ないんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり冬ですね。今頃はいいかも。100円ショップも行ってみます。

お礼日時:2002/10/27 16:23

http://www.fujikyu-corp.co.jp/tokai/
トーカイ

http://www.yuzawaya.co.jp/
ユザワヤ

他にもあると思いますよ。

http://www.city.yokohama.jp/me/consumer/life/200 …
ちなみのこちらは80円みたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろとあるもんなんですね。

お礼日時:2002/10/27 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!