アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介で知り合った男性のことです。彼は私の親戚と同じ職場で、2人とも彼氏彼女いないしメル友から、とアドレス交換しました、私33歳彼35歳で、しばらくメールをやり取りし、(1)夜ご飯を一緒に食べて 別の日に(2)飲みに誘い (3)彼の1人暮らしの家に3度遊びにいきました。(日帰り)私は初めて会った時から気に入ってしまい、(2)の段階で酔った勢いもありますが、メールで好きですと告白しました。彼は「お酒のせいにしといてください(笑」といって、告白に対する返事はいまだにもらっていません。最初の方は彼から結構メールがきていたのに、ここのところ私がメールすれば、返信はあるが~・・向こうからメールがくることはありません。仕事が忙しい人で、休みの日にデートに誘っても忙しいし無理!ときっぱり断られてしまいます。「俺は多分結婚しないやろうな~」と伏線?を張られたり、誕生日もホワイトデーも無視でした。気になる子なら誕生日は一緒にお祝いしてあげたいとか思いません?ホワイトデーも義理でも返しますよね!!私の事どんな風に思ってるのかさっぱりわかりません。3度目に家にお邪魔した時、マッサージしたり肩揉みしたりして、スキンシップをはかりましたが、手も握ってくれずでした。もう脈なしかなーと思っていたら、帰る時「次はいつ来てくれるの?」と聞かれたので、「また来てもいいの!?」と聞いてしまいました。「考えすぎだよ~」と言われましたが、いったい彼はどう思っているのでしょうか?直接聞く前に、皆さんの予想・アドバイスを聞かせてください。

A 回答 (11件中1~10件)

そんなにHしたいの?

H早めにやってしまうと軽い女だと思われるけど
かまわないの?
    • 0
この回答へのお礼

彼が私に気があるから、家に誘ってくれたのかなーと思っていたので。いざ家に行っても何もないと、??まぁ、じっくりがんばってみます!

付き合ってないなら、気の合う友達として見られていることもありますし。

焦らず様子見てみては?
    • 0
この回答へのお礼

はい、まだ初めて会ってから1ヶ月程ですから、焦らずじっくりすすめていこうと思います!

>お酒のせいにしといてください

>俺は多分結婚しないやろうな~
この発言から見てもあまり貴方に気があるとは思えませんね。

ただ一緒にいて楽しいから、「今度はいつ来てくれるの?」などと
聞いてくるのでしょう。

35歳か~。慎重になっているかもしれませんね。

紹介で知り合っているので、後々のことも考え面倒なことに
ならないように、貴方に手も出してこないのでしょう・・・

休みの日に女の子からデートに誘っているのに無理なんていう男
はちょっとどうかと思いますが、貴方が彼に好意があるようなら
一度ちゃんとどう思っているか聞いた方がいいですよ。

女の子が好きですって言っているのに、はぐらかす様な男は嫌だな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気がない・・のですね。そう、そうは思っています!が、やっぱり好きなので~うーん、何とか気持ちをうまく聞きだしてみます。あきらめるのはそれからにします。

「できれば穏便に自然消滅」と思っていると思います。

• 0
この回答へのお礼

がーーーーーーん!!!自然消滅。。どんどん落ち込んできました。そうなんですか。ショック。でもそうはいきません。はっきりしないと次にもいけませんから。

>気になる子なら誕生日は一緒にお祝いしてあげたいとか思いません?

→「気になる子じゃない」ということです。

>ホワイトデーも義理でも返しますよね!!
→「義理を果たす必要すらない」ということです。

>いったい彼はどう思っているのでしょうか?
→「対象外」ってことです。
大穴として「女性には興味なし」という可能性も。
    • 0
この回答へのお礼

大穴はなさそうです。今まで何人かの女の子と付き合ったみたいです。(親戚の人からも確認すみ!)対象外か。わかりました・・。ホワイトデーは確認したところ、「忘れてた」そうです。会社でももらったけど返してないとのこと。無頓着なだけかと思いましたが、普通気になる子には返しますもんね。ありがとうございました。

もっと自分にプライドを持って!!

女のほうから好き好きオーラはあまり出さないほうがいいと
思います(相手がつけあがってく)。
自分が惚れるんじゃなくて相手を惚れさせなきゃ!
でないと相手に主導権を握られてしまいます。もしも
結婚した場合でもそうですよ、ちゃんと言うことを聞いてくれる
ダンナさんと一緒にいたほうが絶対幸せになれます。
同年代の女より。。。。
    • 0
この回答へのお礼

相手を惚れさす。どどどどーしたらいいのでしょうか・・・。好き好きオーラは完全に出まくってると思います。今更、難しい感じですが、ちょっと何かしてみましょうか。ありがとうございました。

それどう考えても脈無しですよ。

親戚の紹介だと向こうは断りにくいでしょうからあなたから手を引くべきです。
別の素敵な男性を探してください。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。ただ、自然消滅とか何となくお友達とかは無理なタイプなんで、はっきりと気持ちを伝えてきっちり答えを聞いて、次に行きたいと思います。ありがとうございます。

>彼は「お酒のせいにしといてください(笑」といって、告白に対する返事はいまだにもらっていません。

「お酒のせいにしといてください(笑」が返事なんじゃないでしょうか?
私ならそう思ってあきらめます。それ以上のことはとてもできません・・・
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですね。。どうしてもいい風に考えてしまって、「照れ隠しかな?」みたいな感じで思いたい心境なんですが、やっぱりそうですよね~。ありがとうございました。

私は、決して脈が無い訳じゃないと思います。

ただ、引っ掛かっているのは、
>彼は私の親戚と同じ職場で、
と言う点です。
jantanさんの親戚と同じ職場でしたら、なかなか積極的にHと言う訳にも行かないと思います。
お互い年齢的にも遊び(表現のし方が悪くてすみません)じゃ済まないと思っているでしょうし。
慎重にならざるを得ない。と思います。
まぁ焦らず、狙った獲物は逃がさないぞぉ~ってじっくり料理して行って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

じっくり料理!はい、ちょっとがっつきすぎていました。ただ脈がないとのご意見が多い中、唯一無い訳じゃないというご回答、うれしかったです。ありがとうございます。ほんと、焦らないようにじっくり見定めます。相手をいい風に想像しすぎてるところもあると思いますし。

彼には結婚願望がないのでしょうね。

また、質問者様の親戚と同じ職場との事もあり、下手に手を出すと後で気まずくなる、別れにくくなると思っている可能性はあると思います。
質問者様からの好意は嬉しいとしても恋人の関係になるつもりはなさそうですね。
ホワイトデーは義理なら返すかもしれませんが、本命チョコなら誤解されるといけないので付き合う気持ちがなければ返さないと思います。
今の所、気の合う友達といった感じに思われている可能性は高いと思います。

「俺は多分結婚しないやろうな~」
彼には何かやりたい事があって特定の彼女に費やす時間やお金が勿体無いと思っているのか、独りで気ままに暮らすのが好きなのか、単に彼に甲斐性がないのかを確認した方が良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

なんで結婚しないの?と聞いたら、今まではタイミングが合わなかったって言ってました。自分の時間やお金を大事にするのはとてもあると思います。趣味に没頭するタイプで、収入もそれほど多くないと思いますので。「結婚しないやろうな~」のあと、すぐに理由を聞けば良かったんですけど、何となく考えてしまって・・。また機会があればそんな話もしてみようと思います。ありがとうございました。