アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介で知り合った男性のことです。彼は私の親戚と同じ職場で、2人とも彼氏彼女いないしメル友から、とアドレス交換しました、私33歳彼35歳で、しばらくメールをやり取りし、(1)夜ご飯を一緒に食べて 別の日に(2)飲みに誘い (3)彼の1人暮らしの家に3度遊びにいきました。(日帰り)私は初めて会った時から気に入ってしまい、(2)の段階で酔った勢いもありますが、メールで好きですと告白しました。彼は「お酒のせいにしといてください(笑」といって、告白に対する返事はいまだにもらっていません。最初の方は彼から結構メールがきていたのに、ここのところ私がメールすれば、返信はあるが~・・向こうからメールがくることはありません。仕事が忙しい人で、休みの日にデートに誘っても忙しいし無理!ときっぱり断られてしまいます。「俺は多分結婚しないやろうな~」と伏線?を張られたり、誕生日もホワイトデーも無視でした。気になる子なら誕生日は一緒にお祝いしてあげたいとか思いません?ホワイトデーも義理でも返しますよね!!私の事どんな風に思ってるのかさっぱりわかりません。3度目に家にお邪魔した時、マッサージしたり肩揉みしたりして、スキンシップをはかりましたが、手も握ってくれずでした。もう脈なしかなーと思っていたら、帰る時「次はいつ来てくれるの?」と聞かれたので、「また来てもいいの!?」と聞いてしまいました。「考えすぎだよ~」と言われましたが、いったい彼はどう思っているのでしょうか?直接聞く前に、皆さんの予想・アドバイスを聞かせてください。

A 回答 (11件中11~11件)

そんなにHしたいの?


H早めにやってしまうと軽い女だと思われるけど
かまわないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が私に気があるから、家に誘ってくれたのかなーと思っていたので。いざ家に行っても何もないと、??まぁ、じっくりがんばってみます!

お礼日時:2008/03/18 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!