プロが教えるわが家の防犯対策術!

本のショピングは沢山ありますが先週以前の週刊誌を求める方法をどなたか
ごぞんじありませんか

A 回答 (2件)

ほとんどの出版社は、前号以前の在庫を売ってくれます。

そちらに問い合わせるのが、正規の方法です。
もちろん、一般書店で注文して取り寄せる事も可能なのが通例です。
ただし、出版社や書店により例外もあります。
お急ぎでなければ、そちらを確認するのが確実だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

以前本屋さんに問い合わせると廃棄するのでたぶん無いと思いますと
いわれたのです。出版社に問い合わせてみます。有難うございました。

こんにちは。

先週以前との事ですが、2~3週間前くらいまでの週刊誌なら書店で取り寄せてもらう方が送料がかからなくていいと思います。
それくらいまでの週刊誌なら、大概取次の返品所にあるはずなので、在庫さえあれば定価(週刊誌によっては安くなるかも)で買えますよ。
出版社から送ってもらえば、早く確実に届くかもしれませんが、数百円の雑誌に同じくらいの送料を払うのもなんだかバカバカしい気も…。
出版社によっては、単価が安い割に面倒なので、週刊誌の注文は受け付けてくれないこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

以前本屋さんに問い合わせると廃棄するのでたぶん無いと思いますと
いわれたのです。出版社に問い合わせてみます。有難うございました。