アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川で、ハイパーファミリーBフレッツです
4月から大学生です
4月に開通ということで親が勝手に申し込んでしまったんですが、色々見てるとぷららは規制が厳しいらしく、辞めたほうがいいのかなと思いました

P2Pなど多分通信はかなりすると思います
全くといっていいほど知識が無いので
どのプロバイダが規制が少ないか、規制の種類
また値段の問題
どの程度の通信ならこれがお勧め、などありましたら教えてください
情報が足りなくて答えようがない場合質問してください
答えられる範囲で答えます
困っているのでよろしくお願いします

A 回答 (4件)

ぷららの場合はデフォルトでセキュリティレベルが最大になっているので、ネットやパケット通信内容に規制がかかります。


その設定は変更できるので、解除してしまえば規制はなくなります。ただし設定を変更してからしばらく経たないと、設定が反映されませんのでご注意を。
    • good
    • 4

P2Pに手を出さない。

これがベスト。
今やダウンロードするだけで逮捕されるご時世です。
http://www.technobahn.com/news/2008/200803242017 …
P2Pで逮捕されてせっかく入学した大学を退学と言うことになりかねないですよ。
    • good
    • 0

>全くといっていいほど知識が無いので



↑こんな方が、ファイル共有ソフトを使用するのは、タバコを吸いながら、火薬庫の中で火薬の仕分け作業をするようなものです。No2のかたが書き込んでいるように、社会的に死亡する事もあります。

なお、ぷららでP2P(ピアツーピア)をするのには、ちゃんとしたスキルさえあれば、まったく問題ありません。おかしな掲示板の書き込みをそのまま信じてはいけません。
    • good
    • 1

>P2Pなど多分通信はかなりすると思います


>全くといっていいほど知識が無いので
>どのプロバイダが規制が少ないか、規制の種類
まずその様な発言をする事が自殺行為です。
もう少しPC全般、ファイルについて、ネットワークについて、
ご自分で知識を付けた方が良いのではないかと思います。

で、プロバイダですが、アテになるかどうか分かりませんし、地区によって異なるでしょうけど、
ttp://isp.oshietekun.net/

プロバイダの規制の現状は上記のURLを参考にしてみて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!