プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と映画をレンタルして見ることになりました
私の見たい映画は笑える映画(ピンクパンサーみたいな)
友達が見たい映画は感動系.....困ってます^^;

笑えて、泣ける映画を教えてください!

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。

「トンマッコルへようこそ」
韓国映画です。

前半、中盤は面白くて笑えます。
後半切なくて、涙が出っ放しでした。考えさせられる映画でもありました。

久石譲の曲で心にしみます。ぜひ、見て欲しいなと思います。
    • 0

笑いの大学とかいいんじゃないですかね?好みがかなりかたよりますが!

あと世にも不幸な物語!
あたしは泣けなかったのですがヘアースプレー
もう見たかもしれませんがウォーターボーイズ,初期のが一番笑えて一番感動!!
クイールはぼろ泣きでした

参考になればうれしいです:)
    • 0

昔の映画になりますが、天国に行けないパパというのが笑って泣けました。

定年を間近に控えた警官の話で、防弾チョッキを二枚重ねで着て、危険が発生したら真っ先に逃げるような腰抜け警官で、同僚からも馬鹿にされる存在だったのですが、ある日医者の検診で余命1ヶ月と診断されます。
 その警官には離婚した妻と幼い子供がいるのですが、自分が病気で死んでしまったらその子は貧乏をして暮らさなくてはならない、学校にも行けないかもしれない。でも、もし警官が職務中に殉職すれば、遺族には殉職手当と遺族年金が付き、残された子供にも生活の保障が残ることを知ります。
 そして、その警官は死ぬために進んで危険な任務を志願し、銃撃戦に飛び込み、カーチェイスを繰り広げ、次々と大手柄を立て続けることになるのです。今まで馬鹿にされてきた同僚からも一目置かれ、離婚した妻との復縁もすることができました。でも当初の目的であった殉職することは一向にかなわず、ついには町いちばんの大悪党相手に大立ち回りを繰り広げることになります。しかしその今まさに死にそうなときに余命一ヶ月というのは実は医者の誤診だったことが判明して…という話です。
    • 0

クール・ランニング

• 0