ショボ短歌会

東京、神奈川で妊婦OKのブライダルエステをご存知の方、教えてください。
フェイシャルももちろんですが、背中の日焼けによるシミが気になっています!

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問者さんはすでに挙式を終わられていると思いますが、


同じような質問者さんがいると思うので、私の体験談を書きますね。

私は、横浜のヴァン・ベールというエステサロンでマタニティの方のブライダルエステを受けました。
私はでき婚で妊娠中に結婚式を挙げることになり、お腹は仕方ないけどせめて他は美しくありたいと思っていたのです。

ヴァン・ベールさんでは、マシンを使わずオールハンドの施術だし、化粧品も全て無添加なので安心して受けられました。写真を見たら、フェイシャルも背中もばっちり美白になっていて大満足でしたよ。

一応医師の診断が必要なようですが、結婚の準備に追われて疲れた体と心が休まっていい気分転換にもなります。
妊娠中でブライダルエステを受けたいと考えている方におすすめですよ。

参考URL:http://www.vent-vert.net/course/maternity/index. …
    • good
    • 0

妊婦の方のエステはほとんどないですよね・・・。



東京のフォーシーズンズホテル(椿山荘)では、妊婦の方専用のエステがあります。
http://www.fourseasons-tokyo.com/relaxation/spa/ …

内容は、『ニュービギニングス(妊娠期用4種)60分~ 16,000円~』とのことなのですが、
ご希望のフェイシャル・バックのコースがあるか否かは分かりません。
一度、お問い合わせしてみてください。

尚、一度こちらのエステに行ったことがありますが、非常に丁寧でリラックスできましたよ!
お勧めです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フォーシーズンズだなんてステキですね。
確認してみます。

お礼日時:2008/04/02 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!