アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問ですいませんが・・質問させて下さい。極妻シリーズのどこかだと思うんですが・・岩下志麻さんがスーパーか何処かの店に働いているシーンがあると聞いたのですが本当ですか?         もうひとつの質問ですが岩下志麻さんが機関銃を持って一般市民や組員を容赦なしに皆殺しをするシーンがあると聞いたのですが本当ですか?           

A 回答 (1件)

こんばんは。


2作品ともあります。
今、キネマ旬報DBであらすじを調べたんですがタイトルは確定できません
でした。ごめんなさい。
1番目は「身を隠していた」のか「組との距離をおいていたのか」だったと
思います。
それと2番目の質問は一般人は入ってないですね。襲名式の場での乱射とか
は数回あったような(^^;
お役に立てずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今すぐにでも返そうと思ったのですが・・色々あって今日まで返すことが出来ませんでした。本当にごめんなさい。僕のほうでも探してみます。また分からないときがあったら質問をしますのでそのときは宜しくお願いします。

お礼日時:2008/04/28 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!