電子書籍の厳選無料作品が豊富!

渋谷から長野まで列車で往復することを考えています.
東京ではなく大宮から長野まで新幹線にしたほうが安いということがわかったのですが,大宮から長野の回数券が手に入りません.
大宮で下車して金券ショップで買おうと思いますがおすすめのお店はありますか?

安い手段として高速バスがあるのはわかっていますが,今回の旅行の目的には合致しませんので利用しません.

よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

大宮じゃなくて渋谷なんだけど大宮-長野¥5,710だって


http://www.netlaputa.ne.jp/~p-sun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお,渋谷にありますか.これはとてもありがたい情報です.
渋谷からのきっぷとあわせて片道6000円で長野までいけますね.

どうもありがとうございました.

お礼日時:2008/03/29 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!