プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山梨県在住なんですが、富山県富山市に行くには高速バスはありますか?

A 回答 (3件)

甲府から高山濃飛バスセンターまで行って、そこで乗り換えとなります。



甲府18:08→高山4:35
高山7:20→砺波駅南口9:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/04 17:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/04 17:24

直通はないわね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!