電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人から聞いた情報であいまいなのですが知ってる方がいたら是非教えてください。

10月前後にOPENしたみたいで、渋谷か原宿にあるスポーツ用品のショップみたいなのですが。。。。そこにはイチローが履いた靴?があるとか・・・・
確かではないのでこんな情報しかないのですが行ってみたいので教えてください。
テレビでも紹介してたらしいです。。。

宜しくお願いします。。

A 回答 (1件)

先日、王様のブランチで紹介していたお店じゃないかと思うんですが・・・。


「Life Line スポーツミツハシ 」というお店で、関西では有名な大型スポーツ用品店です。
イチローの靴は覚えがないのですが、高橋尚子の靴がディスプレーしてありました。
他の有名スポーツ選手のもあったような記憶があります。
もし間違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20021012/spot_j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamicha2さん、こんにちは。

たぶんこちらのお店だと思います!!!
情報ありがとうございました(^o^)丿
さっそく近いうち行ってみます。

お礼日時:2002/10/27 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!