プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひぐらし1期.2期だったかは忘れてしまったのですが
登場人物の前原圭一が別の世界の記憶(魅音とレナを撲殺した記憶)
を取り戻して魅音に抱き着き謝ったシーンがあったと思います。
1期か2期のどちらかかとは思うんですが何話辺りでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1 さまの言うように、


ひぐらしのなく頃に(第1期)の第25話だと思います。
漫画だと「罪滅し編3」です。こちらのほうがより理解できます☆
感動するのでオススメです!
    • good
    • 2

ひぐらしのなく頃に(第1期)の


第25話「罪滅し編 其の四 地球侵略」だと思います。

「俺は何てことを、魅音をレナを殺してしまった」みたいなことを泣きながら言う圭一に
梨花が「圭一を許します、自分にはそれができる」みたいなことを言う話ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまって申し訳ありません。
はいそうです、謎が解決しました有難うございます。

お礼日時:2008/04/02 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!