プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のワンシーンで女優のエッチなシーンがあると興奮するんですが、やっぱり演技がうまいっていうのがあると自分で考えまして・・・というわけで、映画の中でエッチなシーンがあるものでオススメありませんか?できればハードでそういうシーンの多いものがいいです。AV女優とかVシネマじゃないもので、ジャンル、邦画、洋画は問いません。

A 回答 (5件)

まっとうな映画でエッチなシーンがあるものですね。


「愛の嵐」
「ラストタンゴ・イン・パリ」
「愛人 ラマン」
「ラスト、コーション」
いずれも芸術的香り高いエロスの映画です。
    • good
    • 1

MATRIX Reloaded なんかも、いいと思ったんですが

    • good
    • 0

歌手のマドンナ主演


「ボディ」
私は夫と見ていたのですが、かなりの濃度で、興奮して平静を装うのが大変でした。
マドンナ、すごい。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10320/
    • good
    • 1

人魚伝説・・・1984年 監督 池田敏春 主演女優 白都真理


可愛い白都真理と清水健太郎の濡れ場は、ぼかし入りのうえハードで長い。とにかく凄いの一言につきる。
よくこれが一般映画として興行できたものだと思うほど。
内容も超過激。
本当に一般映画?違うでしょう!とツッコミを入れたくなるほどのストーリーと映像。

遠雷・・・1981年 監督 根岸吉太郎 主演女優 石田えり
ビニールハウスでのSEXシーンがなんともエロティック。さすが根岸監督、一般映画でも濡れ場続出。石田えりの全裸シーンが大胆でさわやか。永島敏行との大胆なSEXシーンも凄い。
永島と不倫する横山りえもいやらしさ全開。

透光の樹・・2004年 監督 根岸吉太郎 主演女優 秋吉久美子
この作品の原作は高樹のぶこ。
文芸作品なのだが、秋吉のヘア丸見えの全裸があるためR18指定。
永島敏行との過激な濡れ場続出だが、あまりに臭いセリフも続出のためかなり失笑をかう。

春の鐘・・・1985年 監督 蔵原惟繕 主演女優 古手川佑子
古手川の全裸シーンと北大路欣也との濡れ場での演技(特にアノ時の顔の表情)は必見。

極道の妻たち・1986年 監督 五社英雄 対象女優 かたせ梨乃
かたせと世良公則の濡れ場。ラスト、撃たれた世良が、剥き出しのかたせの「でかパイ」を遠のく意識のなかで、むしゃぶり吸うシーンは忘れられないほどの衝撃。かたせもいい。

邦画が好きなので、邦画中心に思いつくまま、回答させていただきました。

古い作品が多いのですが、当時は、一般作品でも本当に過激なシーンが多いし、女優さん方も見事な体当たり(この表現も古いです)演技で、圧倒させられます。

まだまだ、女優さんの濡れ場シーンがある一般映画はたくさんありますが、まずはこれまで。

質問者さんの参考になれば嬉しいです。 
    • good
    • 0

「ブギーナイツ」というポルノ業界を描いた映画がありました。

アカデミー賞受賞作です。エッチなシーンは見事なんですが、演技がうまいかどうかはなんとも・・・。最近はイマイチですが、ヘザー・グレアムがいい味を出しています。なんと青春映画です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!