アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんわm(__)m

私はパチンコCR機が好きで休みの日にはよく打ちに行きます。最近のCR機には「7セグ」と言って、そこに表示されてる文字や記号などで確変図柄に昇格するのかしないのか解る仕組みになっています。
最近のパチ雑誌等でも「確変図柄昇格する7セグ表」なども紹介されて実際にホ-ルに表を持って出かける方も多く見受けられます。
一方で、「確変に昇格するのかしないのかはドキドキしながらラウンド中の演出を楽しみたいのではじめから解ってしまうのはちょっとな~」
っと言う人と「昇格しないならしない、するならするで1R目からでもさっさと知りたい。そうすれば後でガッカリしないから」っと言う人といます。

そこで皆さんに質問します。

ホ-ルに7セグ表を持っていく派、持っていかない派どちらですか?

持って行く、持っていかない人それぞれ理由なども聞かせて下さい^^

ちなみに私は「持って行く派」で、理由は「さっさと昇格するしないか解りたいから」です♪

A 回答 (3件)

もって行きます。

潜伏確変でやめられますか。
知っていればハイエナで勝てます。
ドブにお金を捨てるなら不要でもいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>

確かに潜伏を見て素通りは出来ませんね(^_^;)

持っていきません、めんどい&雑誌買うのがもったいないから。

ある程度暗記していきます。(お気にの機種を打ち込むので)
ただ、昇格するかしないかはすぐ知りたいほうです。
ヤマトの判別みたいのが標準装備だったら楽なんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お気に入りの台を打ってると自然いくつか覚えますよね^^

雑誌は紹介だけで本に使える攻略って少ないから私ももったいないので買いません^_^;

もっては行かないですね ただ潜伏のある機種の場合液晶上時短になったら携帯で確認します。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>

潜伏台は結構出てますよね。ハイエナを狙うなら潜伏確認は必須ですね^^