プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆずの岩沢さんがつけているギターストラップみたいなやつ(ループ式で肩の部分が広くなっているやつ)が欲しいんですけどいくら探しても見つかりません!どこのサイトで売っているか教えてください!
あとhttp://item.rakuten.co.jp/chuya-online/1370/で似たような物を見つけたのですが、ループがついていないのでhttp://item.rakuten.co.jp/chuya-online/3590/それにこれをつけたらいいかなと思っているのですがおかしくならないでしょうか?

A 回答 (1件)

先ほどテレビで見た感じだと、ヤマハの普通のストラップにみえましたけど・・・


このページのSP-415あたりではないでしょうか?
http://yamaha.jp/product/guitars-basses/straps/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にしてみます!

お礼日時:2008/04/06 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!