電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマハアコースティックギターfg252dという40年前くらいに25000円で購入したギターの音がビビリ音などがなおらず買い替えたいのですが最近は安いギターがたくさん出ていて悩みます。
色んなサイトを見たら3万円以上出さないと後悔すると書いてありました。
実際に安いギターを買った方どうですか?

A 回答 (4件)

今のはフレットだけでなくネックも反っていると感じますから修理は無駄ですね


1万のギターを買い替えて使っても同じ
高額ギターは音にこだわる時だけですね
私は普段用と外用と12弦の3本持っていますが、普段用は1万です
遊ぶならそれで十分
    • good
    • 1

今の直せば、最高になりますよ!ヤマハは良いですよ

    • good
    • 0

今は信用のおける通販サイトもあります。


わたしは中古でYAMAHAの確かLS6だったと思いますが、良品が届きましてた。
音も良いし予め楽器屋さんで弾かせてもらって選んでました。
本来ならやってはならないことでした。
楽器屋さんには申し訳ないことをしました。
三万円くらいでした。
    • good
    • 0

楽器店で実際に音を出してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!