アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。質問よろしくお願い致します。
パソコンのEメールについて質問です。

私、上司、私の彼氏がいます。

上司の会社のパソコンから私の会社のパソコンにメールがきました。
このメールを彼氏の会社のパソコンに転送しようと思います。
この時そのメールの一部を書き換えて送りたいのですが、そうすると彼氏にメールを書き換えたということはバレますか?

A 回答 (4件)

本文の書き換えですよね?


バレません。

転送し忘れた仕事のメールの日付を、日常的に書き換えて送ったりする奴がいます。私の事かも知れませんし違うかも知れません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 11:44

転送ですから幾らでも書き換えは出来ますよね?


だから疑いはもたれても不思議はないです。
ただ、何処を書き換えたか分かるかどうかは書き換えた内容次第だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/10 11:43

メールに詳しい人なら


ヘッダーとか見たらわかりますけど
いちいちそんなの見る人いないと思うので大丈夫では?

それよりも
新規作成して、本文をコピーしてメールを送ったら駄目なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 11:43

そのパソコンから自分の携帯に送ってみればイイと思います。


それで書き換えられた文がそのままであれば送ればいいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています