アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女性に生まれて良かった」「女性の方が得だ」「女性の方が楽だ」と思っている女性に質問です。
「幾ら見た目が良くても…性転換して男性から女性になった方は、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか?
そういう考えを御持ちの女性の正直な意見を御聞かせ下さい。宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

http://www.47news.jp/CN/200308/CN200308280100001 …

このニュースですけど
>更衣室も男性の職員とは別の扱いを受けているという。

女性用の更衣室では無いのがミソなんです。
つまり同僚から「昨日まで男の人だたんやからうちら嫌やわん」と言われてしまって、更衣室は専用の物になったようです。

競艇の安藤大将(女→男)も先般銃刀法で逮捕されたけど、留置場は本来は2人用なんだけど、一人で入っているとか。
同僚もトイレまでは許せるけど、お風呂はちょっとと抵抗感があったようです、本人は男性用のお風呂に入りたかったようですけど。

知らなければそれまでですけど、知ってしまうと「元異性」としか見られず、やはり抵抗はあると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!