幼稚園時代「何組」でしたか?

私は上地雄輔さんの大ファンなんですが、

この間検索していたら、上地雄輔は昔、逆レイプにあったことが

あると書いてあったのですが、それは本当なのでしょうか

ファンとして、かなり不安です;;

教えてくださぃ!!

A 回答 (2件)

そんなイメージの下がる事を、


本人がやる訳がありません。
なんとなく似た人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですょねっ!!

ぢゃなぃと、普通テレビでれませんもんねっ!

どぅもありがとぅござぃました!!

お礼日時:2008/04/05 16:36

「上地雄輔 逆レイプ」


と入力すると動画サイトの情報が沢山でます。
この手のものは全てやらせですから無視です。
安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんっとありがとぅござぃますっ!!

このまま、回答がこなかったら、、、と思うと不安で、、、

でも、やらせというのは、上地さん、本人がやってるんですか?

それとも、他の人がですか?

ょかったら、もう一度回答、お願いしますっ!!

お礼日時:2008/04/05 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!