プロが教えるわが家の防犯対策術!

在るきっかけで男から女に代わるアニメを探しています。
(1)らんま2/1
(2)カシマシ
(3)シンデレラボーイ

以外で、なにかありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

鉄腕バーディ



女装を含めて良いなら
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
みなみけ
まほらば
西の善き魔女
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとう
女装ってよりも実際に女性になる話がいいかな
まぁ両方募集中w
まほらば、西の善き魔女は発聞きです

お礼日時:2008/04/08 17:28

こんばんは。



『宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様』
前作にも登場した、主人公・ミトの息子が、この作品では……

…ちょっと違うかな…?
求めるタイプの回答でなかったらスミマセン。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
聞いたこと無い作品です。

補足日時:2008/04/06 02:16
    • good
    • 1

プリティフェイス [1~6全巻] (著)叶恭弘



乙女はお姉さまに恋してる
http://www.starchild.co.jp/special/otome/

ぱっと思いついたのがこの二つですね。

この回答への補足

回答有難うございます。
両方しってます。

補足日時:2008/04/06 02:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!