プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのドラマ「LOST」のシーズン3の最終話とその前の話だけ出ていて、ミハエルに撃たれて、水の中に落ちちゃって死んだ女性(「やつら」「他の者たち」の一人)いましたよね。
2人、女の人がいましたが黒くて短い髪の方の人です。
その女の人を演じていた女優さんは誰なのでしょうか?
一緒に見ていた人と「どっかで見たことある」と言ってて、でも何で見たのか分かんなくてすっごくモヤモヤしてるんです。
その女優さんの名前と主な出演作とか教えてください。
多分、映画じゃなくてドラマで見たことがあるんだと思います。

A 回答 (2件)

こんにちは


Greta役のLana Parrillaでしょうか?↓

http://www.lana-parrilla.info/

もしそうでしたら他の出演作については下記をご覧下さい。↓

http://www.imdb.com/name/nm0663469/

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人です!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/06 16:31

あの女優さんLana Parrillaという方ですね。

最近で覚えているのはドラマ24の第4シーズン出演していました。ちなみにもう一人の金髪の女性も24第2シーズンでキムがベビーシッターをやっていた家の奥さん役でしたね。

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0663469/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
24だったんですね。
24は一応シーズン6まで見てるんですけど、全然覚えてないです。
スッキリしないですけど、分かって良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/06 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!