プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は花言葉に興味があるのですが、バラは品種がたくさんあるので一つ一つ意味が異なるらしいのです。
そう言った物を集めた参考書籍やサイトがあったら教えて下さい。
図鑑で探しても無いので……回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

こちらに出でいます。


http://www.j-area2.com/flower/rose/message.html
    • good
    • 1

http://www.j-area2.com/flower/rose/message.html
こういうのならありました。品種というより、色と状態って感じですが。
私も興味持ちました。素敵ですね。

参考URL:http://www.j-area2.com/flower/rose/message.html
    • good
    • 0

「ばら 花言葉」で検索してください。




一例です。
http://www.fs-hanatomo.co.jp/hanapic/ha/bara/bar …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!