dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクスプローラ等のウィンドウ右上の3つのボタンが消えたのですが、どのようにすればなおりますか?OSはWindowsXPです。

A 回答 (4件)

ボタンだけが消えたのですか?


他に変化はないですか?
    • good
    • 0

#2さんの補足です。


電源投入時にF8のキーをリズミカルにおす・・とんとんって
出てきた黒い画面で一番上のセーフモードを選択
起動が終わったら再起動でどうでしょう?
    • good
    • 0

#1 さんが挙げた容疑者は、全画面モード。



第二の容疑者は、フォントキャッシュの破損。
もしもこれならば、

一旦、セーフモードで起動し、通常のモードで起動しなおす。
(セーフモードのとき fntcache.dat を削除する)

のが対処法です。
 
    • good
    • 0

F11かF12を押せば戻ります。

Fの中のどれかを押してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!