プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンタレス5のスプールシャフトが曲がってしまったため、スプール
を変えようと思い、ZIPのMgスプールにしようと思うんですが、
遠投性能ってけっこう落ちるのでしょうか?それほど気にならない
くらいならいいですが・・・お願いします。

A 回答 (1件)

友人の話ですがほとんど変わりがないようですよ。


私の使用感ではないので一眼には申し上げられませんが、ちょい割高でそこまで差がないのなら夢屋や純正の取り寄せのものでもいいかもしれませんね。
ただし、ZIPは派手なカラーですのでそちらの方が好みでしたらいいかもしれませんね。

参考までにhttp://impre.net/php/impre/impreshow.php?ic=601& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!