【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

GWに対馬に行く予定です。(女、一人旅)
博多から出る夜行のフェリーで行こうと思っているのですが、朝4時に対馬に到着し、その後レンタカー屋が開く8時まで行くあてがありません。どこか適当な場所(朝までやっているお店、徒歩で行ける観光場所等)をご存知ないでしょうか?
また、行くところがなければ、フェリーターミナルの待合室で過ごす予定なのですが、一人でいても問題ないでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

到着は厳原港ですか?比田勝港ですか?



質問者さんの
>どこか適当な場所(朝までやっているお店、徒歩で行ける観光場所等)
24時間営業のネットカフェ、漫画喫茶、ファミレスや
深夜・早朝営業の銭湯などを探されていると思いますが(私は2年くらい前に行きましたがなかったようでした。
最近厳原の中心(旧対馬交通本社ビル...だったかな)に最近対馬ではおおきなショッピングセンターができましたが、どうもこちらにも24時間営業のネットカフェ、漫画喫茶、ファミレスなどはないようです。

まあ普通に考えて(対馬の人に失礼ですが)このような漁村には上記のような店は利用者がまずいないので、あるとは考えられません。
ですのでフェリーターミナルの待合室で過ごすしかないですね。
問題とは“女一人で安全か?”ということですか?
なんともいえませんが、片田舎ですので問題はないかと...

●また九州郵船のHPによると対馬到着は4時すぎですが下船は7時以降のようです。
詳しくは九州郵船にお尋ねください。

参考URL:http://www.kyu-you.co.jp/jikoku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

到着は厳原港です。フェリーはGW期間中すぐに折り返してしまうので、7時まではいられないそうなんです。
そうですよね、なかなか求めているようなお店はないですよね。なんとなく一人でポツンと待合所にいるのも心細い気がして…。
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/10 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報