dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日朝鮮人と普通の日本人との見分け方と教えてください。

A 回答 (7件)

見分けはつかないです

見た目だけで言うなら
在日の人は日本人のサブセット。
日本人のほうがバラエティにとんだ容姿で非常に幅があります

だから逆なら見分けられるかもしれないけど、まず無理。

この回答への補足

在日朝鮮人はサブセットと言えるだけのまとまりがあると言うことなのですね。どのような特徴があるのかお聞きしたかったです。

• 0

何故、在日朝鮮人を見分けたいのか、見分けてどうするつもりなのか、質問で詳しく説明してからだね

この回答への補足

在日朝鮮人の事が怖いからです。ちなみに黒人も怖いと感じます。
どちらともできたら関わりたく無いと考えています。

• 0

外国人お断りの温泉が日本国内には多いそうなので温泉にいったときの話を聞くといいでしょう。

ほかはレンタルビデオの話題を振ったりとか....

2005-01-28 実録!これが外国人差別だ!
日本で生活していて「外国人だから」という理由で「レンタルビデオ屋の入会を断られた」
http://d.hatena.ne.jp/lovekorea/20050128
日本にある「外国人お断り!」な施設をまとめたギャラリー
http://www.new-akiba.com/archives/2007/01/post_6 …

この回答への補足

なるほどありがとうございます。レンタルビデオの話題を振ってみるのですね。ただリンク先の例では、ちょっとマイナーなレンタル屋のようですね・・・。

• 0

ぼくは日本の国旗を焼いたり、レストランに「犬と日本人お断り」の貼紙をする韓国人に好感は持っていない。

しかし、ぼくは韓国人と仲良くしたいとも思っている。在日もわだかまりを捨てて日本人に同化してくれることを願っている。そういう意味で在日と日本人の見分け方を教えてくれという質問は歓迎できない。あなたは見分けたいだけだと言うかもしれないが、見分ける→差別という図式になります。

この回答への補足

別に差別したいわけではありません。また在日朝鮮人に積極的に好感を持ちたいとも思いません。

• 0

とりあえずあなたが普通の日本人なのかどうかがとっても気になるんですが。

普通と思ってるんでしょうね、きっと。
 と、いうかそこらへんを疑ったことがないからこういう面白質問ができるんだと思いますが、日本人の主要な姓のいくつかは(確率からすればあなたがそこに属していないともいいきれませんね)移民してきた時期はそれぞれ異なっても渡来人の子孫ですし、さらにはDNAなんぞをほじくれば東アジアはおろかヨーロッパやアフリカ果てにはポリネシア起源の遺伝子も入っていてほぼなんでもアリってのが日本人なんです(時折、愛国を売りにしてる御仁の人種的特長がまんま憎悪している国の人々に顕著なものだったりして苦笑させられますが)。
 とりあえず、あなたが教科書で読んだ縄文人そっくりの骨格でしたら相当に日本人でしょう。でも、きっとあなたはああまで彫りが深くもなく顎もごつくなく親知らずは生えておらず手足は大きくなく体毛は濃くなく耳垢は湿っておらず…、って身体的特徴を備えているんじゃないかと思われます。
 と、したらあなたは何者なんでしょうかねぇ。やっぱり普通の日本人ですか?

この回答への補足

あなたがどういう立場で回答されたかは分かりませんが、
私の質問に対して嫌悪感を感じということでしょうか。
申し訳ありません。私はいつも性悪説で人を見てしまいます。

• 0

見分け方ですが、私はできませんが、だいぶ年配の方はわかるみたいですね。

苗字なんかで在日の方に多い苗字や、職業なんかで多い職業とかあるみたいですが絶対とは言えませんからね。
 だいたい見分けてどうするんですか?在日の方が怒ってきてもおかしくない質問ですよ。そういうことは明らかに日本人である方とこっそり話したほうがいいですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。名字や職業に特徴があるのですね。なかなか在日朝鮮人の事はメディアに出ることがないので、よく分からない存在です。

• 0

とても見分けられません。

絶対に無理です。

この回答への補足

ふつうに考えたらそうですよね。

• 0