限定しりとり

 ジョジョの奇妙な冒険4巻に載っている重大なミスとは何ですか?。この質問は単なる好奇心であり、決して荒木飛呂彦先生を侮辱するわけではありません。

A 回答 (2件)

ツェペリが塔でちょんぎられて死ぬ間際、ジョジョに「妻も子供もいない」と


言ってたやつですね。後で、シーザー君が出てくるのに。

単行本では直ってるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうゆう事ですか。けどそんなミスを打ち消すくらい、ジョジョの世界は読者を魅了してくれました。これからも楽しみです。

お礼日時:2002/11/01 18:34

1の方のおっしゃっているとおり


妻も子供も持たなかったがジョナサンに出会えて
子供と親友を同時に持った気分だよ と言っていましたが、
後にツエペリの孫のシーザーが出てきました。
あの言葉に感動した私としては、
後で出てきたシーザーの設定を直して甥っ子とかにして欲しかった~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孫だとあまりにも面影が無いですね。(個人的イメ-ジ) 

お礼日時:2002/11/01 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!