dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あいまいな質問ですみません。

アで始まる化粧品、スキンケアブランドを探しています。

値段は高めで、知名度はそこそこあると思います。

ドラッグストアなどには売ってないみたいです。

なんばにあるビル(これも忘れてしまいました)の地下1階に、
このブランドを割引で買える店があるらしいです。

何か心当たりのある方、よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

アユーラではないですか。


アベンヌはドラッグストアにもありましたかね。
    • good
    • 1

アテニアでしょうか?



なんばシティと近鉄阿倍野にあります。

http://www.attenir.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 1

アルソアでしょうか。



黒い石鹸が有名ですね。
    • good
    • 0

アムウェイでは?



参考URL:http://www.amway.co.jp/
    • good
    • 0

楽天Womanにブランドの一覧が載っています。


http://happy.woman.rakuten.co.jp/beauty/cosme/it …
    • good
    • 0

アルビオン



化粧水の前に、乳液をつけるところです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!