プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。現在インディーズで活動されていて、これからブレイクしそうなアーティストがいたら教えていただきたいと思います。ジャンルには特にこだわりません。よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

今もということでしたら



スカートと

昆虫キッズ

です。

今も精力的にインディーズで活動されています。

だれかれという曲がおすすめです。
    • good
    • 0

福岡のインディーズアーティストですが、笑いとラップが融合したようなエンターテイメント集団がいますよ


FLEA MARKET
http://www.fle-ma.com/index_pc.php

他には、isisとかビーグルクルーとかもお勧めです
http://www.isis-isis.com/home.html

参考URL:http://www.fle-ma.com/index_pc.php
    • good
    • 0

・winnie


MySpace:http://www.myspace.com/winnieweb

・Smash up
MySpace:http://www.myspace.com/smashxup

・OCEANLANE
MySpace:http://www.myspace.com/oceanlaneofficial

各バンド試聴できるので良かったら聞いてみてください
    • good
    • 0

インディーズでブレイクしそうな・・・って・・・、


それを自分で見つけたり、自分で気に入ったアーティストを応援してブレイクさせるのがインディーズの楽しみなのではないでしょうか??

ブレイクしそうだとか、売れそうだってのが聴きたい、応援したいならメジャーでいいと思いますけど。
    • good
    • 0

こんにちは。



 他の方も挙げていらっしゃいますし、ランキングでもだいぶ上の方に来ているのですが、tacicaはいいと思います.
 他に挙げると、
・unison square garden
・dirty old men
・sleepy.ab(あ、でも、万人受けする感じでは無いのかも…。)
などが来るかなー?来て欲しいなー、と思います。

 変な文章ですみません。それでは。
 あ、綴り間違っていたら本当にすみません!
    • good
    • 0

私が期待してるのは代田幸子ですね。


関西のシンガーソングライターです。
    • good
    • 1

tacicaですね。



参考URL:http://www.tacica.jp/mobile/prof.htm
    • good
    • 0

最近GLORY HILLが売れてきてますね。

モロにエルレガーデンっぽいですが。

あとはV系が多いですかね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!