プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近恋愛もののアニメにハマってきました。

私が面白いと思った恋愛もののアニメは
・彼氏彼女の事情
・耳をすませば
・キミキス
・こどものおもちゃ
・秒速5センチメートル
・僕等がいた
・カードキャプターさくら

などなどです

オススメな恋愛もののアニメを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

ちょっと違うかもしれませんが、



美少女戦士セーラームーンシリーズの、

・美少女戦士セーラームーンR

特に、美少女戦士セーラームーン セーラースターズが恋愛ものだと思います。

遠距離恋愛などなど・・・あるのでww

あと、まだ私は途中までしか見ていないのですが、

マーメイドメロディ ぴちぴちピッチ♪もそうだと思います。

大体は初恋のやつ・・・っていうか、人魚姫みたいな話ですww

カードキャプターさくらもそうだなと思ったのですが、描いてあったのでww

あと、友達にすすめられた、「少コミ」(少女コミックの略だとおもいます。)も恋愛ものがけっこうのっているので見てみてください。←これはマンガだけど・・・

小さい子向けみたいな感じですみませんw

まぁ小学生高学年ぐらいまで見た人が多かったと思うアニメですwけっこう恋愛ものなので見てみてください。
    • good
    • 0

 私は、下記のアニメがお勧めです。



 ・ママレード・ボーイ
 ・桜蘭高校ホスト部
 ・・・・・ですね・・・・・

 でも、ママレード・ボーイは絶対見たほうがいいですよ!!
    • good
    • 0

恋愛系のアニメでしたら、



CLANNAD
学園系と恋愛がまじっています。

だぁ!だぁ!だぁ!
とっても面白いのでオススメです!

僕等がいた
私わ、最初見たときからどうなるんだろぉ!
みたいにわくわくしました!
 
イタズラなkiss
学園系と恋愛系です!これもおもしろいですよ?!

まだありますけど、ここら辺にしておきます。

ちなみに私わ、小学校6年生です^^
    • good
    • 0

私がお勧めするなら


ちょっと少女系ですけど

神風怪盗ジャンヌ
満月をさがして
怪盗セイントテール

ですね結構おもしろいですよ
    • good
    • 0

私がおすすめするなら・・・



『金色のコルダ』
『妖しのセレス』
『ふしぎ遊戯』
『桜蘭高校ホスト部』
『マーメイドメロディ』
『伯爵と妖精』
『遙かなる時の中で』
『彩雲国物語』
『マクロス』
『スキップ・ビート』

などなど・・・どれも面白いですよ^^
    • good
    • 0

恋愛系と行っても量が多いので、長文になってしまうと思いますが、ぜひ見てください!



1>神風怪盗ジャンヌ
  一見普通の女子高校生のまろん、だけど夜は、美しいものに取り憑いた悪魔をチェックメイトするために、ジャンヌダルクの生まれ変わりとして頑張っている。そこに、謎の怪盗シンドバッドが現れる。

2>イタズラなKiss
  F組の相原琴子はA組の入江直樹に一目惚れし、3年生になった今、2年間の想いをラブレターに託し勇気を出して告白し、あっさり振られてしまう。そのうえ、新築の自宅が震度2度で崩れてしまい、家を建て直す間、琴子の父の学生時代からの友人の家に居候させてもらうことに。しかし、そこは直樹の家だった。

3>学園アリス
  小さな田舎に住んでいた蜜柑と蛍は大親友のはず、だが蛍が突然アリス学園へ転校してしまった。蜜柑はその蛍を追いかけ単身東京へ。そこで誘拐に教われるところをアリスの先生に助けてもらった。その先生は、蜜柑にフェロモンのアリスをしたが、聞かない事に気づき。。。

4>マーメードメロディーピチピチピッチ
  小さい頃に出逢った海斗に恋した、人魚のるちあは小さい頃に海斗を助けるためピンク真珠を海斗に渡した。そして7年後、星人式を上げるために必要になった真珠を返してもらうため陸地で人間の少女「七海るちあ」として生活する事になった。
5>満月をさがして 
  声帯に病気を抱える12才の少女、満月。満月は、大好きな英知に見つけてもらうため、歌手になることが夢だった。ある日現れた死神の「メロコ」と「タクト」に助けてもらい、16才の少女の姿に変身できるようになった。

すみません、まだアマちゃんの私が書いたので、分かりずらいと思いますが、どのアニメもとっても面白いので、ぜひx②見てください!
全て見た事があると言うなら、また来ます!
まだx2あるんでネ!?
    • good
    • 1

えっとですね…


「CLANNA」とかおもしろいですよ?
あとは「桜蘭高校ホスト部」とか…
「ときめきメモリアル」や
「ラブ☆コン」
「ヤマトナデシコ七変化」
いま放送中の「イタズラなKISS」とか
「S・Aスペシャル・エー」とか
まぁ…こんなところですね
みてたり、参考になってなかったらすいません(汗)

参考URL:http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-90. …
    • good
    • 0

ハチミツとクローバー


英國戀物語エマ
めぞん一刻
僕の地球を守って
スクールランブル
少女革命ウテナ
    • good
    • 0

ご愁傷さま二ノ宮くんはどうですか?サキュバス娘の真由と二ノ宮くんがラブラブなあにめですよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ラブラブなアニメですか~
それはぜひ見ないといけませんね!(笑)

お礼日時:2008/04/13 20:20

ANo.6です。


よ~く見たら誰も「あずきちゃん」を出してないな。
↓こんなの
http://aoisan.hp.infoseek.co.jp/azuki/syoukaiazu …
小学生の初々しい感じでもいいのでしたらどうぞ。
でも、視聴方法が困難すぎるかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごい面白そうなな内容ですね。
さっそく探してみたいと思います!

お礼日時:2008/04/13 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!