【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

妊娠希望の27才です。
生理周期は28日で、前回は3月19日に生理が来ました。
(次の予定日は4/15か16です)
そして22日と24日、4/5に仲良しをしました。

先週の月曜日の午後に今までなかったくらいの眠気とダルさに襲われ、
便秘もしたことがないのに便秘になりました。
そして生理痛かと思うくらいの痛みもあります。
今は常にお腹が張っている状態で、昨日程ではありませんが痛くなります。
(ちなみに生理痛はひどい方です)
また、2~3日前から頻尿になっています。
胸の張りはまだあまり感じませんが、乳首が常に立っている状態で、
触ると痛いかな~と思うくらいです・・・。
特に食後は吐き気もひどく、最近毎日のように吐いています。
基礎体温は付けていますが、36.7~9℃をウロウロしている状態です。

妊娠検査薬は怖くて出来ません・・・。
3月頭に薄い陽性反応が出た後に生理が来てしまって、それから
試すのが怖くなってしまいました。
その時は病院に行ったのですが、子宮内膜症ということで3月5日に
手術をしました。
こんな私ですが、今妊娠していると思われますか???

関係ないかもしれませんが、今まで内膜の厚さが6mmを超えたことが
無いのですが、9日の検診で9mmになっていたそうです。

支離滅裂な文章かと思いますが、ご回答お願い致します!

A 回答 (1件)

はじめまして。

30歳、妊娠7週です。

質問者様は、もうすぐ生理予定日で待ち遠しいことと思いますが、
今のところまだ検査薬が使えない時期なので、妊娠しているとも
妊娠していないとも言えないところですね。

気になったのが、生理周期が28日で、仲良しの日が3/22、24、4/5。
排卵日は、生理予定日から2週間前±2日と言われていますので、
計算すると4/1、2±2日となり、ちょっとずれている気がしました。
ただ、排卵は早まったり遅くなったりもしますので、あくまでも
計算上の話です。

妊娠しているといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!