個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

むかし高橋克彦さんの「総門谷」を途中まで読んだのですが、続きが中々発売されなかった為に、いつのまにか読むのを止めてしまった経験があります。

で、最近また読み直してみようと思ったので(文庫で)下記のような順番で読めば連続した話しになるのでしょうか?
また、最後の「白骨篇」で完結したのでしょうか?
どなたか読破した方などいらっしゃいましたら、上記の質問につき、よろしくお願いします。

総門谷 (講談社文庫)(1989/8)
総門谷R〈阿黒篇〉 (講談社文庫)(1993/12)
総門谷R〈鵺(ぬえ)篇〉 (講談社文庫)(1994/12)
総門谷R〈小町変妖篇〉 (講談社文庫)(1998/11)
総門谷R〈白骨篇〉 (講談社文庫)(2005/11)

もし、途中に抜けている篇があれば、それも教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

途中抜けている篇はないと思います。

少なくとも今までに出た単行本は全て文庫化され、質問文にある通りなので。
私も当時好きで読んでいたのですが、いかんせん<小町変妖篇〉のあとぱったり出なかったので、一応<白骨篇>も読みはしたのですが記憶が朧です。読み直すということをほとんどしないので。
終わってなかったような気がします……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をいただき、どうもありがとうございます。
私は多分(?)鵺(ぬえ)篇まで読んだような気がしますが、よく覚えていません。この機会に全部読み直してみます。いったい、いつ完結するんでしょうね?

お礼日時:2008/04/15 00:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング