dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとも表現が難しいので、支離滅裂かもしれませんが
宜しくお願いします。

テキストボックスをマウスでクリックすると、
文字の前後どちらかに点滅する縦の棒が出ると思うのですが、
それがテキスト入力枠でなくても、出てきてしまいます。

Webサイト内の、普通のリンクも貼られていない普通の文章上で
その点滅棒が出ます。

例えばYahooのこのページ
http://quote.yahoo.co.jp/
ページ上部の「日本の証券市場はあと 時間  分で開始」の
の の後ろや 場の前など、マウスでクリックすると
その点滅棒があわられます。
今までは現れていなかったように思うのですが、
どこかいじってしまったんでしょうか…。

ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1さんと同じ事ですが、こちらの設定も覚えていても良いかなと。


Firefoxのツール→オプション→詳細→一般→アクセシビリティ欄→「ページの中の移動にカーソル……」にチェックが有れば外して→OK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事治りました。
覚えておきます、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 17:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名だっったんですね。
F7簡単に切り替わってしまうようなので、気をつけます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!