アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もらった時のことは良く覚えてないのですが
今手元に、ポケモンジェットに乗ったときに貰ったと思う財布があるんです。

私自身、ポケモンファンではないので、オークションに出したいと思ってるんですが、一体いくらぐらいになるか、どれくらいで始めたらいいかわかりません!
誰か教えてください


裏にピカチュウプロジェクト99と書いていて
水色で青の縁取りの財布です。一応未開封

A 回答 (2件)

いらない物なら1円スタートで良いんじゃないですかね?



欲しい人がいれば自然と値段は上がりますよ。
(逆にスタートが高いと見てもらう機会が減るので落札価格は1円スタートよりも低くなる事もあります。)

幾らで落札されるか?ってのはタイミングで凄く変わるのであまり参考にならないと思いますよ。
ただ、その飛行機に乗れば誰でも貰える物ならそんなに高値にはならないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。後でもらった時のことを母に聞くと
ポケモンジェットに乗った子供が貰えるものだったみたいです。
どうも、99年のポケモン財布、ネットで探してるんですが見当たらなくて、どんな物なのかわからないのです。

もうちょっと考えて見ます
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/15 01:07

念のため「ポケモン 財布」で検索したところ、現時点で16点出品されていました。


http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …
スタート金額はまちまちなので、落札されればいいということであれば、先に回答されているかと思いますが、1円スタートでもいいと思いますよ。
本当にほしい人であれば、いくらでも入札すると思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
1円じゃちょっと名残惜しいので、もうちょっとあげて出してみます

お礼日時:2008/04/15 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!