プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の掃除をしていたら、

NTTdocomo FOMA N2001 赤 ツインタワー画像入り 

が、出てきました。表面に若干傷。
他には大きな傷等無し。
箱説明書有り

売るとなるといくらくらいになるんでしょうかね。
(プレミアム価値がある商品のはずです・・・・。) 

A 回答 (2件)

携帯電話の場合、ディスプレーして楽しむといったところの域までまだ達していないため


なかなかプレミアがつかないですね。
特にN2001は、とりあえず出したFOMAって感じで、電池の持ちが異常に悪く、酷評の
機種でした。モックもツインタワー画像のものが出品されることがありますが、ほとんど
引き合いはないようです。
いっそのこと、このままずっと持ち続けてmovaからFOMAに完全に切り替えられる2012年
ぐらいに「FOMA第一号機」として出品すると興味がある方がいらっしゃるかもしれませんね。

この回答への補足

もっと寝かせようって感じですねぇ。
やっぱ、回収直後に売ればよかったって感じです。


※9.11をお金儲けにっていうような不適切なことは思ってないです。

補足日時:2005/10/03 19:25
    • good
    • 0

過去のYahoo!オークションでの落札状況を見てみると、


初代FOMAのN2001レッド(完動品。但しACアダプタ、マニュアル類は欠品の状態)で
5000円で落札されているケースがありました。

他にも数件の落札があったようですが、いずれも3000円前後の落札価格
でした。
ちなみにオークションでの過去の落札状況は、下記のサイトで検索することが
できます。ご参考まで。

参考URL:http://www.aucfan.com/

この回答への補足

参考URL確認しました~。

ツインタワー画像っていうのが
FOMA発売後9.11がおこったためすぐに回収され
赤はさらに希少品になったんですが、この時期だと出品もほとんどないので
相場がとてもわからないんですw

補足日時:2005/10/02 16:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!