プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ebayに出品しており、1人のバイヤーさんが2点の商品を落札しました。その後すぐに入金がありましたが、「まだ落札したいものがあるので発送を待ってほしい」旨のメールをもらいました。その後、新たに1点を落札してくれました。

そして「先に落札した2点のインボイスに新たに落札した1点を結合してほしい」とメールをもらいいました。インボイスの再送で結合しようとしたのですが、すでに支払いを終えているため後の落札品1点を結合してまとめることができませんでした。

この場合、やはり個別に処理するしか無いのでしょうか?

皆さんの知恵をなんとかお貸しして頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

支払いを済んでしまっているので、私ならば個別の処理にして、相手には「支払い済みの為、一括処理が技術的に出来ない。

」と謝ります。 それまでのやりとりがきちんとしていれば相手も納得してくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! 教えていただいたとおりに、個別処理して謝罪をしました。落札者の方は納得してくれたようでホッとしています。

丁寧に教えていただきありがとうございました!