プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ネットの攻略チャートを参考に
すすめていますが
どうしてもわからない部分があるので質問させてください。
第二章の部分で、王様の声がでなくなったとき
裏庭のゴンじいさんに話しきけばわかると言われ、
裏庭のゴンじいさんをさがしたのですが
どこにもみつかりません><
攻略チャートでは、
主人公の部屋からとびおりると書いていたのですが
飛び降りてその周辺をうろうろしましたが
ゴンじいさんはいません。
どこにいるのか具体的に教えていただけると助かります><

A 回答 (1件)

飛び降りて城のちょうど裏側から


草地へもう一回飛び降りたところにある
盗賊の鍵(だったかなあ?)の部屋にいますよ。
視点を切り替えない状態でいえば
城の一番左奥の部屋になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと見つかりました;;
本当に助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!