【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

明日ケツメイシのライブでグリーンアリーナに行くことになりました。
そこでライブ終了後にお好み焼きを食べに行こうと思ってます。
ライブの終わるのが22時前後です。なので22時以降でも食べれる所を探してます。
できれば歩いて行きたいので、あんまり遠くない所がいいです。八丁堀は歩くと遠いですか??

A 回答 (1件)

八昌 あまのじゃく みっちゃん お好み村


全部八丁堀の周辺ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お好み村の「大丸堂」に行ってきました。とても満足してます。

お礼日時:2008/04/17 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!