アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近披露宴での席札もいろいろ種類がありますね♪
席札ボトルやグラスもいいな~と思ったのですが
過去の質問をのぞいたらけっこう賛否両論で
必ず喜んでもらえる確率は低いと思いました。

そこでいろいろみてたら名入れストラップの席札をみつけました☆
http://www.p-box.info/plate.html
実用的でかさばらなくていいかなと思ったのですが
実際に席札としてもらったらうれしいでしょうか?
ご意見をお願いいたします。

A 回答 (4件)

ご結婚おめでとうございます。



名入れストラップ・・・。ごめんなさい。
私も要らないです。
つけるところがありません。
携帯やバッグ、鍵・・・どれにもつけません。
本当に一生懸命考えていらっしゃるのに・・・。
水を差してしまってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お年寄りだと喜ぶかな~とも思ったのですが
フルネームが入ったものはつけづらいですよね。

みなさんのご意見を伺えて参考になりました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/16 17:40

せっかくいろいろ考えていらっしゃるようなのに申し訳ないですが、


やっぱり私も、嬉しくありません。

使わないのに捨てにくいです。

  すてきな結婚式になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人からもらってしかも自分の名前が入っていると
確実に捨てづらいですよね。

もう少し冷静になって考えてみます。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/16 17:38

ほしいです。

 いくつあってもいいですよ(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほしいですか!
やっぱり賛否両論ですね~。
使う人使わない人がはっきり分かれますね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/16 17:37

私だったら要りません。



友達の結婚式でもらったら捨てるに捨てられず困るかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらないですか。

友達からもらったものは捨てづらいですよね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/16 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!