1つだけ過去を変えられるとしたら?

主人公がゲームの中に入って冒険する小説を探してます。
『クラインの壷』以外で

A 回答 (4件)

お探しのものとは絶対に違うと思いますが


折原みとさんの「over」

恋愛小説がベースなので男性向けではありません…
    • good
    • 0

質問者さんが求めてるものとずれてる気もするけど


角川スニーカーから出てる「.hack」シリーズはそれに該当するのでは。

あと、社会思想社つぶれてしまってるけど
「眠れる龍 炎の剣士1」 現代教養文庫―A&Fシリーズ
TRPGの世界に主人公たちが取り込まれてしまう話。
主人公たちは自分の演じていたキャラクターと同化して、彼らとして行動することに。
キャラクターのINT値に合わせた思考力しかなくなってしまうところがすげー怖い。
    • good
    • 0

もうひとつ思い出したので


高畑京一郎「クリス・クロス 混沌の魔王」
仮想現実世界「ダンジョン・トライアル」に冒険者として参加するプレイヤーたちが物語の主人公です。
    • good
    • 0

■流星香「電影戦線」全6巻+外伝1巻


■柾悟郎「ヴィーナス・シティ」全1巻
■泥士朗「ありす in Cyberland」全1巻
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!