dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になってます。

ウィルコムのWX320Tを購入予定です。

モバゲータウンなどケータイサイトを見ることができたら
パケット定額にもはいろうと思っているのですが

閲覧可能でしょうか?

同じものを持っている方、詳しい方

よろしければお答えください。

お願いします!

A 回答 (2件)

モバゲータウンは携帯3社(NTTドコモ、au、SoftBank)のみ対応なので


PHSでは使えません。
WX320Tなので、試しにモバゲーに繋げてみましたが、TOPページは表示されるっぽいですが
途中で固まり、パケット定額ではないので諦めました。
画像が出なかったんですが、画像がもしフラッシュだったらWX320Tでは見られませんね。

また、その他のケータイサイトも公式のものは見られないものが多いです。
ウィルコム対応のケータイサイトも最近は増えてきましたが、モバゲーのような
遊べるサイトはほぼ全滅と思っていたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

商用サイトはきっちり対応が謳われていない限り全滅と考えて良いです。


モバゲーは現状非対応ですし、対応予定もなさそうです。

機種側に閲覧能力はあるんで、あとはサイト側の対応次第のはずなんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!