アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年日本で公開されたイギリス映画「シーズンチケット」。
ストーリーも大好きですが、音楽を特に気に入りサウンドトラックを探しています。
しかし何処へ行っても置いておらず、問合せてみるとすでに取り寄せも出来ないと言われてしまいました。
どうしてもこのサウンドトラックが欲しいので、どなたか手に入る所、または方法をご存知ではないでしょうか? 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は。


 「既に取り寄せも出来ない」が事実かどうかは確認が出来ません(もしかしたら面倒なのでちゃんと調べないでそういう返事をしている可能性も有る、ということ)。
 しかし、海外のレコード店のサイトを検索したところ、アメリカにはありませんでしたが、本国のイギリスのHMVにはあります↓。それぞれの品物に直接リンクが出来ませんから、検索欄に原題の“Purely Belter”を入れて確かめて下さい。
 尚、“Shipping Times USUALLY SHIPS WITHIN 3 DAYS”とあり、常時在庫では無いようですので、もしかすると品切れの可能性も有ります。海外に注文するのは面倒だし、色々と手数もかかって大変ですが、どうしても欲しいようなら早目に手を打った方が良さそうです(日本のHMVには取り扱いが有りません)。オークションやイージーシークも見てみましたが、出品はありませんでした。

参考URL:http://www.hmv.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ichienさん、早速の回答を有り難うございました。
実は以前、イギリスの方に直接検索をして、一度は見つけたんです。
でもその時はそれほど焦っていなくて、出来れば日本で見つけたいと思っていたのでそのままにしているうちに、イギリスの方でも見つけられなくなり。。。
でもHMVは検索しなかったので、早速見てみます。 
やはり、海外注文しかなさそうですよね・・・とにかく有り難うございました。

お礼日時:2002/11/03 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!