アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アニメ(深夜アニメをはじめ普通の時間帯も)を見ることにハマりだしました。

そこで

●アニメのレビューや感想サイト
●どんなアニメが人気があったりや裏話・小ネタ等の情報サイト

を教えていただければと思います。

いくつでも良いのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

2chのアニメ板の該当するアニメスレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

掲示板形式も良いのですが出来たら
個人サイトの方希望でお願いいたします。

お礼日時:2008/04/18 16:36

下記のサイトはどうでしょうか?



http://d.hatena.ne.jp/moonphase/

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/moonphase/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

密度の濃い情報や感想サイトでとても興味深く拝見させていただきました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/21 11:19

最新のアニメのレビューは少ないですが、ランキングで表示できたり、アニメ初心者の人がアニメを探すにはお勧めのサイトです。


ランキング上位でもそれほど…っていうのもあるので最新評価ってところでレビューを参考にしてください。
逆に100位以降でもいい作品がたくさん埋もれているので、自分好みの作品見つけて楽しんでください。
http://www.accessup.org/anime/j_anime_best.html

参考URL:http://www.accessup.org/anime/j_anime_best.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

非常に多くの作品の情報がありこれから見るに当たって
大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/21 11:21

ブログでよろしいでしょうか?



比較的多数の最新アニメについて、レビューしてあるサイトです。辛口な意見もありますが。
下記のブログは自分のお気に入りですが、他にもいくつか自分で気に入ったブログを見つけて、感想・考察を比較してみるのも面白いですよ。

http://lapis16.blog82.fc2.com/
http://twodimension.blog59.fc2.com/
http://nekonii.blog3.fc2.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

最近の作品が多く完全に私の希望していたようなサイトばかりを教えていただいて大変感謝しております。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/21 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!